KazumaSaurus's blog

つまらないことを、堂々と。

アイドルの目的って何よ?

どうも、中間テスト終わりのかずまサウルスです。

最近アイドルの路チューが週刊誌に出たじゃないですか。

アイドルが恋愛禁止なのって周知のことですが、ここで僕は思ったんですよ。


アイドルって誰得なの?


これってもう他の人がどこかで言っていることだろうけどさ、ファンの人ってどうやってもアイドルと握手くらいしか出来ないじゃん。ましてや付き合うなんで絶対にないじゃん。

じゃあなぜ僕たちは付き合うこともできない女の子を「かわいい」という理由だけであんなに応援しているんだろう。 

アイドルオタクの人は「別に付き合うのが目的じゃないんで」とか言いそうだが、僕にはその気持ちが分からない。

 

それとアイドルになりたい奴の気持ちもわからない。。。だれだよアイドルなんで最初に考えた奴。

※ここで僕が考えている”アイドル”とは歌を歌って踊ってお金をもらっているかわいい娘の事で、モデル専業者等は含みません

 

なんかよく分かんねーんだよな。 

簡潔に言うと、ただカワイイだけの女の子を、向こうは自分に対して何も思っていないのに、CDを買ったりライブへ行ったりとお金使って応援している俺たちはなんなんだろうって事です。


ファンのみんなはアイドルが好き。でもアイドルは一生ファンのことなんで好きにはならない。

なのに「アイドルは恋愛しちゃいけません!」なんてなんかおかしいぜ

 

これは文章能力のない僕にはこれ以上の説明ができません。あーあ